★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々の公園…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

sa21なんだか本当に久しぶりに感じる早朝の親水公園の散歩に……結構”涼しくて、湿気はあるものの、爽やかな感じさえする朝でした。~(笑)  先週の木曜日以降づっと歩けなかった公園の散歩!いなずまやっぱり公園での早朝散歩は気持ちの良いものです!~♪7L2A52747L2A5278

i41今朝も2わんともノーリードで紅葉も快調にサッサと歩いてはくれるのですが……チョット”困るのは~歳でほとんど耳の聞こえない紅葉!~いなずま止まれと言っても完全に無視をされ…(笑) 気が付かずにどんどん先に行ってしまいます!~(汗)7L2A52687L2A5271  だいぶ先に行ってから気が付きkirakiraやっと振り返る感じです~(爆)7L2A5270Up000901まあそんな感じでも~リードを付けたときの歩き…とノーリードにした時は全く別人の様に軽快に歩いてくれるので、早朝のノーリードの散歩は大変助かっているのです~♪ (いなずま早朝だけの優遇処置!…笑”)

7L2A52867L2A5288///////////いなずまちょっと”失礼!……誰も見てないかしら?~(笑)7L2A52907L2A52957L2A5294

nakayosi41今朝は散歩中に一瞬”翡翠の声は聞えましたが、休憩後に池に行っても全く現れる気配も無く…暫くは翡翠君はおあずけかな!~?A68V5402A68V5422⇔ ↑~シジュウカラの雛……

オナガが巣作りの材料を運んでいる雰囲気です……camera1もしかしたら巣が発見できるかもね!~♪A68V5407A68V5417A68V5414

baikin_21おまけ~5分間のチョコ撮り!~♪

A68V5431A68V5453A68V5476A68V5457A68V5474

 

●久々の公園… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.