★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カワガラス…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sa2[1]やっといい天気が続いていますが、又月曜・火曜は雨の予報……やぱっぱり例年より雨が多い年ですねぇ~?昨日までは早朝も暖かったのに今朝は息が白くなるほど又寒さがぶり返した朝でした。7L2A27377L2A2743いなずま公園の桜もほとんど散り…八重桜もピークを過ぎ…名前は忘れちゃったけど、毎年最後に咲く黄色い桜が只今満開です~♪IMG_6203(後ろのピンク色が八重桜。)  

IMG_6205IMG_6209IMG_6197いなずま親水公園の芝も更に青くなり、なんとなく爽やかで気持ちのいい季節になってきてます~♪

7L2A27477L2A2745  (↑~昨日の早朝の雲~)7L2A28037L2A28087L2A28127L2A2817

camera[1]一昨日の鳥撮りから~プチ遠征して不本意ながらカワガラス!~(笑)………本当はミソサザイを撮りたくて行ったのですが残念ながら抜けた後でした。

A68V7519A68V7564A68V7599A68V7632いなずま親鳥は新しい産卵の準備か?ari_1[1]滝の内側にある窪みの巣に~盛んに葉っぱを広い集めて運んでいました……。

いなずま子供は元気に餌撮りです!A68V7727A68V7677A68V7683A68V7784IMG_6215IMG_6213 (↑~この花…ウラシマソウと言うらしい~)

baikin_2[1]今朝公園で見かけた多分”ベニマシコ(♀)?……逆光でボケボケですが~まだ居ましたよ!

IMG_6255IMG_6258

 

●カワガラス… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.