★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●早朝鳥撮り…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]土日で天気が良いと早朝でも散歩やジョギングの人が~暖かさと陽の昇るのが早くなったせいもあり、徐々に増えてきた公園です。7L2A28227L2A28287L2A2825 いなずまでも今朝も早朝だけは又少し寒くてヒートテックの下着はぬいだもののジャンパーは未だ欠かせない早朝だね! syatyou[1]日曜日は仕事に行く時間が少しだけゆっくりできる日で~晴れるとのんびりと散歩も鳥撮りも出来るのです~♪

sa2[1]まだ早朝だけはホットの缶コーヒーが美味しく感じ~……アイスコーヒーが飲みたくなる時期との境目の朝だね!~(笑)7L2A28327L2A28397L2A28357L2A2752  baikin_2[1]7L2A2763もう池の翡翠のとび子さん(♀)はかなり長く見かけ無くなりました……。 それどころか…もともと週末の後の月曜日は騒がしさの余韻を感じてか、出が悪くなる翡翠なのにいなずま毎年のこの時期の婚活やらで今年は特にほとんど見れなくなりました。7L2A2843

今朝も一瞬”翡翠の声が聞こえ……ari_1[1]川を覗くと、雄の翡翠が求愛相手の翡翠にプレゼントする魚を口に銜え~雌を呼んでいました。……場所からすると勿論”とび子さんの縄張り~(笑) 他の場所に翡翠はほとんど求愛給餌も済み、次の段階へ!~(笑)・・・いなずまあ~あ!……早く”先に進んで欲しいものです!~(爆)

いなずま昨日の早朝と今朝の鳥撮りから~camera[1](ホオジロ・ツグミ・カワラヒワ・モズ)

IMG_6224IMG_6241IMG_6247IMG_6261IMG_6267IMG_6275IMG_6278IMG_6309IMG_6302IMG_6308IMG_6312

 

●早朝鳥撮り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.