★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々な走り~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

ranoes[1]早朝は明るかったのに台風の影響でしょうか?昼間は暗い雲に覆われ午後の散歩に2時過ぎに出そうとしたらいきなり大粒の雨で時間をずらしてなんとか行けた海岸への散歩です。 ……いなずま今日は台風(もう低気圧に~笑”)の影響で急に土砂降りだったりと嫌な天気です。

7L2A27027L2A27057L2A28257L2A29677L2A29777L2A2971

hartoes[1]今日は紅葉がシャンプーで一瞬の土砂降りの後の夢眠だけの散歩は空を見ながらの不安な散歩です~(笑)7L2A31577L2A3161kuraoes[1]海岸の遊歩道で、久々にチョコット”夢眠の走りを~♪ 昔は海岸でよく4頭・5頭を走らせましたが……最近はなかなか多頭飼いでのノーリードは気が引けてで~出来ません!~(汗) そりゃぁ~そうだ!……(笑)

7L2A31637L2A31647L2A31717L2A31737L2A31787L2A31797L2A31817L2A31907L2A31927L2A3200散歩蚊ら戻った途端に又雨で~hanaoes[1]濡れずに済んで超”ラッキーでした!…ついてるぞ~♪

いなずま今朝の翡翠は昨日に引き続き、みつお君♂ととび子さん♀(多分親子!)の縄張り争いが続いて落着かない2羽でした。 昨日は子供のとび子さんが優勢の様に見えましたが、今日はみつお君が喧嘩を売っていた様な・・・?

池はほとんど~とび子の縄張りになってしまった様ですが……camera[1]まだ解りません!A68V3613A68V3622 ↑~奥にもう1羽居るのが見えますか?A68V3624A68V3638A68V3679A68V3681A68V3842A68V3843A68V3844A68V3845A68V3846A68V3847A68V3849A68V3850

 

●久々な走り~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.