★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっぱりオールド~♪

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 懐かしい, 散歩|

ranoes[1]厚い雲に覆われて暗い海岸でも連休だと人出はかなりの湘南海岸で、道路は混んじゃうし海岸の人も5時過ぎても~天気の良い夏場のような人出です。  いなずままだ海の家の撤去が終わらない西浜を久々に歩いてみました。7L2A22967L2A2299

sa2[1]たまに海岸でお逢いする……昔”オールドを飼っていた若い御夫婦にお逢いしました。 やはりオールドが懐かしく、いなずままた飼いたいらしいのですが、確か住宅事情かなにかで飼えないらしくて、我が家のワン達を可愛がってくれます。  まだ若いお二人なのできっと又将来オールドを家族に向え入れるのでしょう~♪

7L2A23007L2A23077L2A2309 いなずま午前中だけ晴れて夕方はどんよりな天気…今週末は雨の予報だし、なんとなく憂鬱な週明けです。

 

7L2A23157L2A23207L2A2319いなずま今朝も何時もとなんら変わらない早朝散歩です・・・・

鳥撮りでは~camera[1]以前時々見かけた~まだ幼い翡翠の雛が、この場所が縄張りの雌♀の翡翠と池で対等に居座って居ました! いなずま今朝はこの2羽が近づいた時もまったく臆する事も無く・・・ari_1[1]もしかするとこの仔がこの池の新たな主に?……(笑)

A68V2423A68V2304A68V2396A68V2541A68V2546A68V2553まだ体が黒くて嘴も短い雛!…syatyou[1]でも獲物は確実に捕らえて~良く見ると嘴の下側がほんのり赤くなっています・・男の子だとばっかり思っていたのに…♀女の子でした。 女の戦いが始まっちゃうのかな?~(笑)

A68V2390A68V2389A68V2622A68V2634A68V2635A68V2778

ari_1[1]……↓この仔♀のテリトリーだったのですが …はたして結果は!少しムッとした顔をしてますが~乞うご期待~(笑)A68V2707

 

●やっぱりオールド~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.