★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●至近距離…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

////  waiwai[1]わ~い!  (クリックすると拡大されます。)7L2A1011いなずま今朝は至近距離で撮らせてくれました~♪ 護岸の途中のゴミの上ですが、なんと約4m位!川沿いの柵の真上からです。(真上過ぎ!)  ari_1[1]…多分この翡翠♀の仔が最終的に池からこの辺の縄張りを獲得した感じです。7L2A09807L2A0998

hanaoes2[1]この翡翠は多分~まさお君♂の子供のみつお君♂の子供で…お祖父さんのまさお君のDNAを受け継いでいるらしく肝っ玉も据わっているし~7L2A08737L2A08747L2A08707L2A0875 7L2A0847いなずま結構”飛ぶ時にピーピー鳴いてくれるので・・・見つけ易くて…この仔がこの場所に居座ってくれる事は大歓迎なオヤジです!~(笑)7L2A0954

 

kuraoes[1]昨日の午後の散歩は仕事の段取りが悪く、7時過ぎの散歩になってしまいました。ずっとオヤジの事務所で待たされ続けたワン達!…いなずま事務所の階段を下りた途端に…急いで○シッコでした!(笑)チャント我慢できて偉いなぁ~と何時も思います~♪7L2A07567L2A07617L2A07717L2A0775いなずま夕方も海風で気持ち良く、今朝も涼しくて気持ち良い朝でした………今頃の朝夕の散歩が最高な時期かもしれません。~♪7L2A07787L2A07857L2A0794

hiyo_shock1[1]今朝~原因不明で夢眠が下痢P-です……起きて直ぐに~まだ食事前なのにP-!ちゃんとトイレシーツの上で難は逃れましたが~(笑)・・その後少なめのフード量とビオフェルミンを大量!~(笑)7L2A08027L2A0805 いなずま公園での散歩の時にはもうほとんど出ませんでしたが(汗)~その度にビニール袋でキャッチする技を久々に披露~《爆》

ari_1[1]しかも今日は2ワン共~シャンプー予定日だったのです。 ……治ってくれていれば良いのですが・・・?7L2A0817それともシャンプー仕立でkaeru_shock1[2]、お尻の掃除かなぁ~?

 

●至近距離… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.