★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●そういえばこの農道で…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 散歩, 思い出|

cookoes2[1]今日のワン達はお留守番組でした。  まあ~暑くてどうせ昼間はだせないし・・・エアコンの効いた自宅で子供達とと遊んでいるかな?  早朝は自宅から親水公園まで…まだ日の当たらない川沿いを~7L2A9603いなずまこのコースの辺り一面は秋の恵みで一杯です~~7L2A96067L2A96227L2A96127L2A9608

i5[1]7L2A9617そういえばこの農道でari_1[1]だいぶ昔(⇔ココ)に…紅葉がオートバイに衝突された事がありました。 あの時の怪我をした運転手さんはその後だいぶ経ってから~夫婦揃ってオヤジの会社までわざわざ誤りに来たが、hiyo_shock1[1]その時もまだ松葉杖をついていて……レントゲンや精密検査でも解らない痛みに悩まされてていたけど……ちゃんと治ったのかなぁ~?

 

camera[1]今日も鳥撮りは無し!…在庫から~

A68V6527A68V6529A68V65347L2A9531A68V6535A68V6579A68V1080

 

●そういえばこの農道で… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.