★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雛の眼…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

ranoes2[1]ワン達の散歩時はほとんど朝日が当たる前と、夕方涼しくなったもう陽の落ちた夜ばかりが今の時期は当然です~(笑) いなずま写真もたまには鮮やかな陽の当たった綺麗な絵ででも撮りたいのですが……tenkioes[1]今年は暑さが結構”長引きそうな感じですね。

7L2A94997L2A94887L2A94957L2A9491いなずま夕方の散歩も海風が以遠よりもかなり涼しく感じる様になってきて、少しは秋を感じる事もできます。

薄暗くなった6時半過ぎでも、ari_1[1]まだまだ人出が多い江ノ島海岸での散歩は余り好きではないオヤジで、唯一”人との少ない片瀬漁港のココまで歩くとホッとする感が有ります~♪

sa2[1]写真をかなり明るめに撮っているせいであまる暗さは感じませんが…実際の所は、かなり暗いんです。~(笑)7L2A95087L2A95017L2A9512

いなずま早朝もなんとなく多い雲のせいとまだ陽の当たらない暗い感じの公園です。7L2A95187L2A95247L2A90727L2A9182いなずま早く起きるのが少し辛いけど(笑)ワン達にも優しく、オヤジも汗の出が少なく~おまけに鳥撮りも少し出来る出発!~hartoes[1]以前は6時頃からスタートだった早朝散歩の開始時間も今は5時過ぎからのスタート!で……少し早めたせいもあるけどね!

camera[1]今朝の翡翠君…池には雌♀、川には雄♂! と、だいぶ前の在庫から~旬をが過ぎて賞味期限の切れ掛かった合鴨の雛を~(笑)

7L2A95357L2A95377L2A95407L2A95537L2A95747L2A9546A68V7828A68V7839A68V7856A68V7885A68V7873A68V7860A68V7878syatyou[1]何時も思うのですが……何故だか鳥の雛って、眼に綺麗に光が入りにくい様で?不思議です。・・・・・いなずま合鴨農法の鴨の雛君達…結構せっせと~働き者じゃん~(笑)

 

●雛の眼… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.