★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 4th, 2014)

●筋肉痛…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●筋肉痛… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]今朝は少し早く公園に着きました………少し風もあって楽な感じもしましたがやっぱり歩くと暑いです!~(笑) 5時前は朝焼けの空~かなり赤くなってました。7L2A8801いなずまだいぶ明けるのが遅くなってきた感じです。7L2A88027L2A8807

いなずま一昨日の鍵”紛失から昨日・今日と事務所の出入りはなんと窓から~(笑)階段の天井の柱にぶる下がって階段の途中からの出入りです!普段は動かさない筋肉が無理矢理動かされ~(笑)hiyo_shock1[1]かなり筋肉痛が出てきましたが、きっと本格的にコリ”が出るのは2~3日先”かな!(爆)   ……と言う訳で窓から入れない~(困)ワン達は早朝散歩の後、また自宅に戻し~昨日今日と2日間自宅待機になっています。7L2A8812

続きを読む »