★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●筋肉痛…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]今朝は少し早く公園に着きました………少し風もあって楽な感じもしましたがやっぱり歩くと暑いです!~(笑) 5時前は朝焼けの空~かなり赤くなってました。7L2A8801いなずまだいぶ明けるのが遅くなってきた感じです。7L2A88027L2A8807

いなずま一昨日の鍵”紛失から昨日・今日と事務所の出入りはなんと窓から~(笑)階段の天井の柱にぶる下がって階段の途中からの出入りです!普段は動かさない筋肉が無理矢理動かされ~(笑)hiyo_shock1[1]かなり筋肉痛が出てきましたが、きっと本格的にコリ”が出るのは2~3日先”かな!(爆)   ……と言う訳で窓から入れない~(困)ワン達は早朝散歩の後、また自宅に戻し~昨日今日と2日間自宅待機になっています。7L2A8812

sa2[1]今日の暑さは昼間も少しは楽な感じでした~♪7L2A88187L2A88197L2A8815今日の午前中には紛失した鍵が届き~♪ 明日からはまた何時も通りにオヤジと会社出勤のワン達です……。7L2A84417L2A8443

camera[1]今朝の翡翠君♂・♀と……ウグイスか?オオジュリンか? ウグイスにしては口の下から胸にかけてやけに真っ白だし?セッカ~臭いなぁ~(笑)……解りません!

7L2A88217L2A88337L2A88377L2A88407L2A88417L2A88277L2A88317L2A88537L2A8860A68V0704A68V0715

 

●筋肉痛… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.