★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●紛失…

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), BBQ~♪, Diary 日記|

ranoes[1]海の家でBBQ~♪ 楽しい事の後には嫌な事もある!~(笑)7L2A8721だいぶ薄暗く、海風で涼しくなってから~ワン達も元気一杯です。  若者ばかりのワン達…紅葉は動かず寝たきり………       いなずま夢眠もこの中に入ると年寄りの部類じゃん!~(爆)7L2A87057L2A8702

kuraoes[1]チョット”危なそうな雲も出ていて一昨日のような天気になるのが不安でしたが降る事も無く、食べ放題!飲み放題!の楽しいバーベキューです。7L2A87427L2A87657L2A8781いなずま人が少なくなった夜の湘南海岸もいいものです~♪

さて、昨夜のBBQから戻って~鍵を無くしてしまった事に気づいたオヤジ!hiyo_shock1[1]会社に戻ってから自分の事務所にも入れず、軽ワン号の窓ガラスを割って車内にある車の合鍵で帰りました。   いなずま幸い事務所は階段途中の窓の鍵は閉めずに出かけ、事務所の入り口の鍵だけ閉め、事務所内のドアーの鍵は掛けずに居たため~今朝はアクロバットの姿勢で事務所に侵入~(笑)7L2A7387 ari_1[1]落とした可能性のある砂浜も、今朝~探しに行っても勿論”見つからず・・・   鍵屋さんに出張を依頼して・・  暫くしてからお友達からの電話で、お友達も車の中に有ったと~waiwai[1]連絡を貰いました~ラッキ-♪♪ 良かった!良かった!

///////////////////////////////////////

camera[1]昨日の早朝の翡翠君!♀・・・この仔のテリトリーに決定かな?

7L2A84527L2A84537L2A84547L2A84757L2A84627L2A84877L2A84887L2A84927L2A8498tyugaku[1]保護されている貴重種の『藤沢メダカ』……も全部食べちゃいそうな・・・(笑)

 

●紛失… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.