★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 14th, 2014)

●行きは嫌々!帰りは元気?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●行きは嫌々!帰りは元気? はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]昨日の早朝の爽やかさが嘘のようなムシムシな今日の早朝散歩!風が無い分”尚更暑く感じます。

紅葉なんて2~30m歩いただけでハアハアして~(笑)歩くのを本当に嫌がるおばあさんです! いなずままあ今日は紅葉のシャンプー日”疲れてもマズイと…少しショートコースにしました。7L2A9280     チョット歩かせただけで、『さあ~Uターン!』と、言った途端に2ワン共~急に元気一杯になり(笑) あんなにグデグデ歩いていた紅葉さえオヤジの前をいきなりいなずまサッサと快調に歩き出すのには本当に呆れちゃいます………。7L2A92787L2A92877L2A9289 続きを読む »