★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●こんな日も……

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

i5[1]8月15日のお盆を過ぎると流石に早朝だけはなんとなく秋を感じる事ができます。……… まだまだ暑いのですが~~~7L2A9471早朝だけはほんのチョットの風で~やけに爽やかな感じがします~♪ ari_1[1]ワン達の散歩時は無風でしたが(笑)今朝も川沿いに吹く風が気持ち良くて・・・ …いなずまでもその涼しさも昼間は猛暑!まだまだ暑さも続きそうです。

7L2A94757L2A9481

7L2A9483sanrinoes2[1]今朝の鳥撮りは……翡翠君”全く姿を現さず・・今日はノーシャッターかな?と、帰りがけに橋の上から川を覗くと…はるか彼方(笑)3~40m先で護岸のエプロンに留っていました。A68V1378A68V1385A68V1390(↑本日の翡翠君!)

いなずま今日、シャターを押せたのはこれだけ!~(笑)hiyo_shock1[1]こんな日があって、たっぷり楽しませてくれるときもある!だから鳥撮りって面白くなるのかも?

camera[1]在庫から~

A68V9588A68V9589A68V9590A68V9591A68V9623A68V9625A68V9624A68V9648

 

●こんな日も…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.