★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●難聴…

Topic: お気に入り, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

ranoes[1]昨日~お留守番だったワン達を6時半過ぎに迎えに行き又、夜の親水公園です。いなずまこんなに薄暗くなって散歩をしている時に、帰りがけのワン共や顔見知りに会い・・・ari_1[1]『今晩は!』と挨拶をすると…『こんにちは!』と挨拶が戻ってくる(笑)・・・・『こんにちは!』と挨拶をすると…『今晩は!』と返される(笑)hiyo_shock1[1]・・・・はたしてどっちがいいのか?次に出会ったらなんと挨拶するか?チョット悩んでしまうオヤジです。~(爆)7L2A93777L2A93927L2A9385

sa2[1]自宅にワン達を迎えに行った時玄関から居間に入るドアーを開いた途端に夢眠は気が付いて直ぐに玄関に出てきましたが、7L2A9390だいぶ耳の悪くなってきた紅葉はかなり大きな声で呼んでも全く気が付きません。  いなずま普段はオヤジの行動を見て何をするのかがわかっている様ですが…… 難聴がもうかなり進んでいる感じです!

7L2A93967L2A9425いなずま桃太郎や実留紅より耳が遠くなるのがだいぶ早いんです!個人差もあるし…まあ~こればかりはしょうがないかな!

hartoes[1]今朝の公園~7L2A94567L2A94587L2A94647L2A94637L2A9460

camera[1]今朝の翡翠君~♪・・・昨日は公園に来なかったのですが、全く現れなかったと最近良く会う若いCマンが言っていました。A68V1250A68V1254A68V1255A68V1261A68V1263A68V1274A68V1275A68V1276何時もの翡翠♀です。

A68V1308A68V1319A68V1348A68V1358A68V1360A68V1364A68V1368

 

●難聴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.