★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●湘南だけ快晴?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 海岸|

hata2[1]いなずま   いなずま   いなずま

7L2A9055いなずまアオバズクの幼鳥です! 3羽居る幼鳥の中で、この子はこの体勢が特にお気に入り~♪ 色々な事を学んでいる最中~真下に大勢居るCマン(笑い)…に興味深々かな・・・。

7L2A90537L2A90507L2A90547L2A9062

ranoes2[1]今日は仕事の関係でワン達の早朝散歩はまた自宅付近で済ませました。 ……と言ってもチャント親水公園までは行きましたよ!自宅から公園までは片道15分強の距離なのです。

しかも今日はかなり暑くなりそうなので自宅待機にしました・・・いなずま全国的に雨の予報なのに湘南だけは良い天気で……湘南の道路は昨日から~かなりな渋滞です!

ari_1[1]~~7L2A75067L2A75397L2A74547L2A7432(一昨日の江ノ島海岸から片瀬漁港)7L2A74797L2A74377L2A7447いなずま薄暗いのにいいボケ味です!……ただの自己満足ですが。~(笑)

 

camera[1]在庫から~A68V6140

A68V6162A68V6213A68V6214A68V6243A68V6247

 

●湘南だけ快晴? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.