★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●言いたく無いけど…暑い~凹

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 暑い~凹, 散歩|

ranoes[1]今日もメチャメチャ暑い昼間で、早朝も無風で蒸し暑かった今朝の散歩でした。 7L2A96237L2A9629ワン達も歩いた後は暫くハアハア~(笑)まだ陽が当たって無く、いなずま少しは冷たいかな?石畳の休憩場所で、いかにも沢山歩いたかのような疲れ切った顔をしてベットリと寝転び涼んでいるようです。……(爆)7L2A96517L2A96457L2A9652

sa2[1]今日は夢眠がシャンプー日!まあどっちにしろ昼間の散歩もこう暑くてはワンを出せませんが…… 毎年・毎年、同じ様な事行ってますが~(笑)……今年の暑さは去年以上な感じです。7L2A9650

いなずま今朝も冷えた車の中でワン達を待たせ~ari_1[1]蒸し暑い中での鳥撮りです~♪

camera[1]

7L2A96847L2A96867L2A96907L2A96687L2A9672   いなずま緑たっぷり!なんとなく涼しげな綺麗な所での在庫から~♪A68V6435A68V6439A68V6443A68V6444A68V6448A68V6449A68V6450A68V6451A68V6453A68V6455A68V6456

 

●言いたく無いけど…暑い~凹 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.