★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●突然の下痢P-?

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, ???, Diary 日記|

i5[1]昨日の昼頃から急に紅葉が下痢P-です! 原因は全く思い当たらず?なんなんでしょう~? 事務所で仕事中に昼頃~急に訴える様に紅葉がオヤジの横に来て…『クゥ~ン!』     いなずま普段と違った訴え方で直ぐにお腹の調子が悪いのかな?…と解りました。 syatyou[1]とりあえず急いで事務所から外に出すと…慌てて〇ンピー体勢~緩々です!~ase[1] かなり我慢をしていた様です!  その後事務所に戻してからも暫らくして又訴える様にオヤジの元へ・・・ とりあえず、普段は絶対に敷いても使用しないペット用トイレシーツを敷くとすかさず又……ブリブリP~!~(笑”臭)7L2A1353

チャント”教えるのは偉いなぁ~と感心させられました。  ココの所”夢眠も紅葉もお腹を壊す事はずっと無かったのですが………。

ranoes2[1]絶食させようとも思いましたが、WDのフードと〇スター10(人間用)!で昨夜の食事と今朝の朝食で様子を見”

しかし今朝も仕事で、早朝にチョコっと外を歩かせただけでいなずま10時過ぎまでお留守番のワン達! 戻ったときがどんな風になっているのか?かなり心配でしたが……部屋の中は無事でした。~(笑)7L2A1345A68V20857L2A1350いなずま朝方”起きる時も…もうお腹”我慢できない!とチャント”オヤジに知らせ……偉いなぁ~(親馬鹿!)

10時過ぎに戻った時に……hartoes[1]暖かい日差しの中”又少し歩かせましたが、お腹もかなり落ち着いてくれたようです~♪   でも何故下痢P-……?IMG_2684

●突然の下痢P-? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.