★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一瞬の朝霧と朝焼け…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

toudai[1]毎度お馴染み暗闇での早朝散歩も、あと一ヶ月強の我慢です~(笑)7L2A06917L2A07857L2A07827L2A09397L2A0933 kirakira[1]今朝は何時もの時間になってもなかなか明るくならない朝でした。  珍しく一瞬の朝霧が押し寄せ……空も真っ赤に染まり急な変化に少しビックリ!      

kirakira[1]kirakira[1]綺麗です~7L2A09407L2A09447L2A09437L2A0949いなずまやっと少し明るくなって……池に行くとマツコ(翡翠)♀が待っていてくれていました・・・・・。

ari_1[1]7L2A0952 早朝からサービスの良いマツコで、~(笑)早朝の余り時間の無いオヤジにとってはとてもありがたい存在ですが!~♪  いなずまワンパターンのみつお(翡翠)♂の居る場所へは全然撮りにいかなくなってしまいました。~(爆)

7L2A09547L2A0975嬉しい事にだいぶ人馴れしてきてくれていなずまかなり近づいても撮らせてくれます~♪ 今シーズンはこのマツコがオヤジの鳥撮りのメインになりそうです。  kuraoes[1]なんで付いちゃったのか胸のvマーク!(笑)……嘴の下が真っ赤な体も綺麗な翡翠には…何時~なるのでしょうか?(なんとなく親しみは湧くけどね。~♪)7L2A0811

akuoes[1]今日は風の強かった江ノ島の海岸です。7L2A10177L2A10227L2A1011

●一瞬の朝霧と朝焼け… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.