★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●翡翠の兄妹…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]この頃の日の出は6時半過ぎで公園が少しは明るくなり街灯の光を当てにしないで写真を撮れる時間はそれ以降で。 ………いや”東側に山を抱えた公園にチャント陽が当たり始めるのはいなずま7時半過ぎからでしょう~……そんな訳で、まだ写真を撮るには少し暗すぎる感じで、ari_1[1]特に望遠を使う鳥撮りには~全くむいていない時間帯の公園です。

7L2A06867L2A06887L2A0690

ranoes2[1]でも、頑張ってまだ少し暗い中でも~いかに少しでも綺麗に撮るかが大事なのです~(笑)  けさもみつお♂と・まつ子♀…(翡翠)  違う場所のkirakira[1]其々のテリトリーで兄妹とも~♪それなりに撮れました~(笑)  時間切れになるまでの、ほんの15分~20分”毎日楽しませてくれます~♪

7L2A07037L2A0706          kirakira[1]…↑みつお    kirakira[1]↓まつこ

7L2A07207L2A07177L2A07237L2A07357L2A07337L2A0727

みつおの居る場所は何時も同じで、しかも光の向きでなんとなくぼやけた絵になってしまいます。  当然”まつこの写真が多く~(笑) もう少し明るければSSも上げられkirakira[1]へたくそなりに動き物”も撮り易いんだけどなぁ~………(笑)7L2A07367L2A0744公園で出会う、我が家のわん達の実態をよく知らない方々は・・・kirakira[1]『おとなしくていい仔達ねぇ~♪』・・なんて、みんなに言われますが……  鳥撮りで車に待たせている時は、自分達の近くを通る人でもワンにでも~~ari_2[1]けたたましく吠えているのが、毎回”遠くまで聞えますが!~(爆)

7L2A06967L2A06937L2A06997L2A0697

●翡翠の兄妹… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.