★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●赤い海…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色|

hata2[1]朝だけは霜が降りるほど冷たい早朝ですが~昨日も今日も昼間は厚着をして散歩すると汗ばむほど暖かくて風も無く穏やかな日々です~♪7L2A05787L2A05807L2A0581久しぶりな公園の早朝散歩!いなずま昨日・一昨日とチョット”都合で早朝散歩に親水公園へはいけませんでした………自宅近辺の暗~い中での散歩でした。~ase[1]

sa2[1]陽の昇るのが益々遅くなってきた早朝・・・ああ~もう春が来るのが待ちどおしいオヤジです。~(笑)7L2A05837L2A0588

star[1]3時半過ぎの午後の散歩で…江ノ島水族館の前でカメラマン3人が話しているのが聞えました。 どうやら……オヤジも会社帰りの車の中から、baikin_2[1]沈む太陽と富士山との位置がだいぶ離れ……2~3日前に見た真っ赤に染まった綺麗な富士山! この赤富士を撮る為にいなずま陽が落ちるのを待っているようです。7L2A05917L2A05997L2A0600 しかしいなずま残念ながら今日は富士山が見えていません!~(笑) まあ休憩ついでに~もしかしたら現れるか?赤富士!…のんびりと待ってみました。7L2A05967L2A06087L2A06117L2A06047L2A06057L2A06157L2A06167L2A06177L2A06187L2A0619いなずま結局”富士山は陽が沈んでも影さえ現さず…真っ赤に染まった赤い海だけでした・・・・・

camera[1]在庫から~K公園の翡翠君!A68V2192A68V2195A68V2194A68V2157A68V2252

 

●赤い海… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.