★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう12月…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 散歩|

i6[1]昨日までの湘南は感心させられるほど昼間は強風でした。  午後の散歩は風を避けて夕方~新林公園に行きチョコット”翡翠の居る上の池を除きましたがいなずま水面は落ち葉で半分ほど池の水面が見えないほどココも風が強かった様です。A68V2088IMG_3661IMG_3656

kuraoes[1]まあ、海岸と比べれば風当たりはかなり穏やかで強風の日の散歩はココに限ります~♪ ただ駐車場が4時半閉場で4時ちかくになると決まって管理人さんに促され…… 追い出されるような雰囲気がいなずまチョット”ね!…(笑)IMG_3669そうそう仕事の帰りの暗くなってから~又、例年通りに江ノ島灯台のライトアップが始まった様です。7L2A0559いなずま(信号で止まった車の中からの手持ち写真でブレブレですが~汗”)

今日は昨日と違って風が無く穏やかな江ノ島の海岸です・・・早朝散歩は仕事の関係から暗い5時過ぎに自宅近くで歩かせ公園には行けませんでした。 ari_1[1]ほとんど毎日公園の早朝散歩で、早朝に仕事がある週に1~2回は近所を歩かせています。IMG_3644IMG_36457L2A05737L2A0562

もう明日は12月……ase[1]  気持ちだけ焦る12月!~(笑)仕事柄”いやな12月です!……(爆)

camera[1]在庫から~7L2A04367L2A04497L2A04927L2A04937L2A0462kirakira[1]もう早朝の公園の池の木道は凍っています!   注意しなくっちゃぁ~!………(笑)A68V2052A68V2079A68V2083A68V2081

 

 

●もう12月… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.