★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 20th, 2013)

●ノイズ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩| ●ノイズ… はコメントを受け付けていません

hiyo_shock1[1]昨日は紅葉がシャンプーでした・・・・又、朝まで覚えていたのに忘れそうになっていたオヤジ(汗)危なく忘れる所でした!~(笑)  どうも歳のせいか?物忘れがはげしいオヤジで、(まあ~歳相応なのでしょうけど。)全く困ったものです。

7L2A98767L2A98787L2A98797L2A9882 ↑一昨日の夜の散歩・・・・ いなずま昨日今日と風が強い湘南ですがこんな日は散歩に行く気がおきず、会社の近くの風の当たりにくい路地を歩かせるだけで…きっとワン達のストレスも溜まりぎみかな?

続きを読む »