★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●VマークⅢ…(笑)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

akuoes[1]最近、強い風の日ばかりで・・・寒い暑いより~強風はきらいです!……って昔は強風の日にワクワクしたものですが~(笑)南よりの風ばかりで暖かいのはいいのですが、いなずまワン達の散歩も気が乗らず、ついつい短い散歩になってしまいます。A68V2013A68V2019 しかも最近~起きるのが………寒いせおで寝易いせいでしょう~?中々4時半にキチッと起きれずに・・・(汗) 早朝散歩も15分~20分ほど遅くなってしまいました。A68V2033 ranoes[1]この15分~20分で早朝散歩での明るさもかなり違い……朝のこの時間帯での写真もだいぶ撮りやすいかな?A68V2036A68V2045A68V2323baikin_2[1]今朝の翡翠君達は3羽!別々の固体が撮れました。 お馴染みのみつお君と足に輪を付けられたアンクレット……以前の写真を見ると湿地帯の木道で初めて見た時、いなずままだ生まれて間もなく、真っ黒だった…多分3番仔の胸にVマークⅢ~(笑)の仔です。7L2A05097L2A05327L2A05407L2A0549nemui[1]このVマークⅢの仔が一番”父親のまさお君に似ているようで……もしかしたら、まさお君かな?とも思っていましたが・・・・

人間を他の仔より怖がらず……チョット”いなずまおっとりした感じも一番”まさお君に似ているような気がします~♪

A68V20647L2A0552IMG_3647A68V2047A68V2048

 

 

●VマークⅢ…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.