★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 4th, 2013)

●ホントは我慢してるのかな?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記| ●ホントは我慢してるのかな? はコメントを受け付けていません

i5[1]最近の天気予報は外れが多いかな?…今日も曇りの予報が早朝は雨!中々止まずにやっと止んで暫らくしたら又雨!このブログを書き始めた今は本降りの~大粒の雨がバジャバシャ降っています! 早朝は休市だった青果市場で少し遊ばせその後は今もオヤジの事務所の机の脇でグデグデ寝ていますが、hartoes[1]トイレは朝からずっと・・・・我慢している感じも無く?……ワン達って凄いなぁ~なんて感心させられます。~(笑)IMG_4141今日の昼間はタイミングをずらし全く出せなかったので……在庫の晴れた日での写真をアップ~♪

続きを読む »