★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●シャンプー…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

sa2[1]今朝も思っていたほど寒くは無く雲も出ていましたが気持ちの良い朝です。 …って、相変わらず真っ暗ですな!~(笑)7L2A0386  いなずま今朝は割りと乾燥した朝で清清しくて公園のベンチも濡れていませんでした。    ari_1[1]なんか人が少なかった公園?…… よく早朝で乾燥している日は公園の端でワン達を放して遊ばせちゃうのですが、今朝はまだ少し芝生が濡れた状態で、止めました。~(笑)7L2A03917L2A03987L2A0396

a451[1]7L2A04117L2A04047L2A0413

今日は又~夢眠がシャンプー日です。・・・我が家は紅葉は2~3週間に1回!夢眠は2週間に1回のシャンプーを優先的に予約させてもらっていますが……なんだか2週間って凄く早く来ちゃうような気がします。  いなずまかと言って、あまり世話をしない駄目な飼い主で、夢眠なんて2週間でも毛玉怪獣になることも多々~(笑)7L2A04087L2A04097L2A0412nemui[1]シャンプーを終えて戻って来た時にはなんとなくチョット”幸せな気分にもなれます。~(爆) 2頭一緒だとつまらなくなっちゃうので、なるべく1頭ずつにしてもらってはいるんですが、いなずま先月の終わりごろかな?2頭一緒の時もあり……2頭とも洗い立てで綺麗だった時の写真を~ペッタン!

IMG_4156IMG_4157   いなずま たまには綺麗な時もあるのです!~(笑)

 

hartoes[1]今朝もみつお君(翡翠)が出て来ました……でももう段々登るのが遅くなってきた太陽のせいで綺麗な写真もとれなくなってきた様です・・・対岸のみつお君とノイズモズ!~(笑)IMG_3635IMG_3622 いなずま在庫から綺麗に撮れた翡翠君を~

camera[1]A68V9098A68V9425

●シャンプー… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.