★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●故障無しぃ~?

Topic: ひとりごと, ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

i5[1]昨夜のものすごい雨が嘘のように早朝から晴れて(…と言っても真っ暗ですが~笑”)しかも暖かい陽気です。  公園に着き歩き出し始めて暫らくするといきなり霧が発生! star[1]何時もの川霧とは違って多分”湿気から来る霧で、公園だけではなく全体が霧です。~(凄)7L2A03837L2A03757L2A0379

akuoes[1]まあそれでも上空には雲も少なくなんとなく明るく感じます……、まだ日の出前の時間帯で実際にはかなり暗いうちの散歩ですが………baikin_2[1]街灯の光を利用して~(ストロボ…カメラに付いてないんです~笑”)…って、もともとストロボ使用の写真はきらいなのですが。7L2A03817L2A0384IMG_3551いなずま昨夜から今朝方にかけて降った土砂降りで紅葉の葉もだいぶ落ちてしまいました・・・・  nemui[1]公園を回って休憩場所に戻る頃にはわん達のコートはびっしょりです!まあ夢眠は明日がシャンプー日”で良いとして・・・紅葉はまだ少し先だなぁ~(汗)

中々取れない霧”・・みつお君は対岸で大き目のドジョウを捕まえていました。長いので少し食べるのに苦労してた感じです。~(笑)IMG_3552IMG_3554IMG_3555IMG_3559いなずまなんか?ピントが来ません~??(汗)IMG_3568IMG_3602IMG_3546

いなずま先日~キャノンに修理に出したカメラ……連絡が入り~シャッターには異常なし!……って、絶対に変なんだけどなぁ~!  メーカーにそう言われちゃうと……直し様がありません!~(爆)7L2A9736IMG_4148IMG_4152

camera[1]在庫から~

7L2A92377L2A92437L2A9244    いなずま肝心な所がボケボケですなぁ~!……(笑)7L2A92507L2A9274

 

●故障無しぃ~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.