★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗い朝…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sa2[1]暗い朝でした……こんな日に限って早めに公園に行き明るくなるまでと~たっぷり歩かせました。~(笑)7L2A0364

……後半は年配の紅葉は少しバテ気味でしたが~いなずまでも最近は以前と比べるとかなり散歩量も減らしています。  思ったより暖かい朝で早足で歩いていると少し汗ばむほどで・・・tチョット”厚着しすぎかなぁ~(笑)7L2A03617L2A0363

akuoes[1]まだ真っ暗な5時半前から歩き始め6時を過ぎてもまだ真っ暗!(笑)6時半をまわっても薄暗くて・・・・7L2A03677L2A0368いなずま鳥撮りは無理かな?と思いつつ一様~出陣です!~(笑)
そんな訳で今日は(今日も~笑”)ボケボケな翡翠君達です。IMG_3510IMG_3525IMG_3530IMG_3534baikin_2[1]~~IMG_3540
IMG_3995IMG_3996IMG_4043IMG_4006
camera[1]在庫から~
A68V9716A68V9715A68V9714A68V9720
●暗い朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.