★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●墨絵……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩, 景色|

i5[1]なんか…今週は天気悪そうだなぁ~!   もうだいぶ人出も減った海岸ですが相変わらず夕方の散歩は毎回~薄暗くなってから出ていますがだいぶ涼しく例年より朝晩の涼しさは秋の深まりを感じます。7L2A83567L2A8348暗くなってからの江ノ島海岸は若いカップル達の独擅場!~(笑)歩いていてチョット目のやり場に困る時も多々あります!~(笑)

ranoes[1]……と言うわけで今日は少し早めの3時過ぎに海岸へ散歩に行きました~♪7L2A8619    7L2A86257L2A8627西の空はどんよりと……まるで墨絵の様な風景~東の空は明るい青空です!

7L2A86227L2A8635丁度”目の前の空が分かれ目!まあでも久々に墨絵の様な富士山が見れました~♪7L2A86307L2A8632

camera[1]今朝の翡翠君です~♪ 彼のお気に入りの定位置で……7L2A85337L2A85367L2A84947L2A85407L2A85227L2A85517L2A85777L2A8583

●墨絵…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.