★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●パピーは目の毒!

Topic: お友達~♪, パピー, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

hanaoes[1]秋の空気に変わった感じがしてきたかな??…なんとなく空気がすっきりした感じで、きっと我が家のある湘南も明日の雨の予報の後は涼しくなってくれるでしょう~♪7L2A7486今朝も先日会ったオーストラリアン・ラブラデゥーデゥルのパピーに又会いました、今回は忘れずに名前を聞きましたよ~(笑)こげ茶のカラーからなずけられたkirakira[1]『チャチャ』ちゃん♀です。7L2A7473前から来た時にもう先日会ったのを覚えているのでしょう~我が家のワン達に嬉しそうに駆け寄ってくれました。 まだ4ヶ月なのにかなり人間の言葉も理解しているようです~(偉)sa2[1]なんと言ってもパピーは可愛いです。  チョット!目の毒!~(笑)

今日も元気に~7L2A74797L2A74817L2A7484ari_1[1]今朝もあの翡翠のまさお君は最近”お気に入りの場所で、食事の後だったようで…くつろいでいました。こうなるとなかなか動いてくれずに早朝撮影の時間切れです。A68V1977A68V2000 在庫から~A68V1686A68V1662A68V1777A68V1748

~~~~~~~hartoes[1]

7L2A74907L2A74927L2A75017L2A7504

 

●パピーは目の毒! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.