★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夕陽…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

senoes[1]昨日の午後の散歩も6時過ぎに海岸へ~少し暗くて陽の傾きもだいぶ早くなってきた感じです。7L2A6877江ノ島の東浜から西浜に渡る橋の上から・・・沈む太陽の左側の建物の上にに薄っすら見えるのが富士山です。7L2A68797L2A6882  又居ました~西浜沖に沿岸警備(ジャパン・コースト・ガード)の船舶が!7L2A6883

i4[1]夕日で赤く染まった感じでしたが風もあったのに空気が濁った感じで残念です。(光化学スモックの影響か?)もう少し秋にならないと澄んだ感じの綺麗な夕陽の写真は撮れないかな?7L2A6884

baikin_2[1]今朝は又少し暑さがぶり返した感じでした。7L2A68487L2A68557L2A68657L2A6863

そうそう、そういえばhartoes[1]昨日の早朝でまさお君が引地川の方に居ました。 最近”現れるのはまさお君ばかりで子供達の姿を見かけず……もうまさお君が縄張りから追い出しちゃったのかとも思いましたが~今朝”鳥撮りの仲間がジュニアを見かけたとの様です。(どっちも残って欲しいんだけどなぁ~笑”)

A68V0099A68V0117A68V0119

 

●夕陽… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.