★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 31st, 2013)

●もう暑いのはいいです!

Topic: ひとりごと, 季節, パピー, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●もう暑いのはいいです! はコメントを受け付けていません

senoes[1]一昨日がシャンプーだった夢眠……今朝もまだ綺麗です~(笑) 紅葉の下痢P-もやっと完全に治り、昨日から普通のふやかさないフードの規定量に戻し、後は散歩量も増やしたいのですが・・・  昨日今日と~odoroki[1]何しろこの異常な暑さで!夕方の散歩も相変わらずシュートコースになってしまいます。7L2A74297L2A66747L2A7436

baikin_2[1]天気予報もコロコロ変わって~(笑)又明日も暑そうですが、もう明日は9月!明後日からは少しは公園も涼しく静かになってくるかなぁ~?……なって欲しいなぁ~(笑) 続きを読む »