★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 8th, 2013)

●時間短縮…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~| ●時間短縮… はコメントを受け付けていません

kuraoes[1]やっと綺麗になりました…実留紅は3週間に1回のシャンプーなのですが、13歳も過ぎると立てないことも多く…お漏らしで何回か汚れてしまいます、その度にお掃除(笑)はしていますが、かなり臭いです。~(爆)     綺麗になって良い香りの実留紅!果たして何時までもつでしょうか?……(汗)

7L2A66797L2A6684

s2_sum_sunflower[1]なにしろ甲状腺癌のせいで息苦しく(特に暑いとこたえるらしい~?)ヨダレがハンパでない実留紅!右腕にあごを乗せる癖があるのでシャンプーから戻って一日も経てば白い前足が黄色くなってしまいます。7L2A66967L2A6700かなり気を使って拭いてはいるんですけどねぇ~~・・・(汗)

続きを読む »