★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●早朝だけは割と楽な…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

ranoes2[1]今日も朝から良い天気です。本当によく続いている晴れと暑さ!~(笑)それでも早朝だけは少しは楽かな~♪7L2A68947L2A68907L2A6849

senoes[1]7L2A6906

baikin_2[1]こんな暑い夏場もこの親水公園だけは東側の山のお陰で6時半頃まで~一部の山側の場所は日陰でワン達の散歩にも本当に助かっています。   早朝のジョギングや散歩の方々もこの時間帯は楽だと解っていて……我が家が公園の駐車場に来る頃には車もかなり一杯駐車しており・・散歩を終えて駐車場に戻る頃には急に駐車中の車も減り~kirakira[1]公園も急に静かな公園に一時だけですが変わります。

hartoes[1]この後、10時・11時になるとカブトムシ捕りやザリガニや小魚を撮る子供連れの家族でまた賑わい~夕方陽が落ちるまでは又駐車場は満タンの状態です。8時過ぎからは殆ど日陰の無い(少ない)公園で……冷たくて気持ちいい川遊びをする子供達も増えているようです。

そんな感じでari_1[1]翡翠達も多分”昼間は公園には来ないのでしょう~?

在庫から…割と近くの小さな池から~A68V0152A68V0162A68V0188A68V0189ザリガニ~GET!

A68V0192A68V0196そのままゴックン!・・・・ご馳走様です。

A68V0198A68V0207

 

 

 

 

●早朝だけは割と楽な… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.