★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●アーモンドチョコボール?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, ???, 散歩|

odoroki[1]甘かった~(笑)も然程暑くはならないと思っていたのに今日の早朝は蒸し暑くて…又たtプリ汗をかきました。 でも散歩や鳥撮りが終わった後の休憩ではにわかに風が出て~kirakira[1]汗で濡れているせいもあり、かなり気持ちの良い風でした~。………♪7L2A6837最近チョット参っている事があります! 

baikin_2[1] 夢眠の用足しが兎に角”遅いのです…あのお尻を下げた〇ンチングスタイルに入ってからもなかなか出ません!(笑) 散々待たされた挙句、やっと出た!と思っても~丁度”あの昔からある…… kirakira[1]〇リコのアーモンドチョコ(大きさも形も瓜二つ~笑”)の大きさのブツがたった2~3個!

7L2A68357L2A6839

これが毎朝~ranoes2[1]駐車馬に向う間に1回!そして公園に着いて歩き出してから2~3回…?  何でこんなに小分けにしてするのか?しかもこれが時間の掛かること!掛かること!~(爆)7L2A6841 別に硬すぎて出ないとか…お腹の調子が悪いわけでもなく、午後の散歩でもヘタをするとこんな感じで………?? hartoes[1]〇ンPー自体も硬さや色も可愛らしく~(笑)コロコロとして、道路が汚れることも無く、拾い易い素晴らしいブツなのですがぁ~!7L2A6845小分けは別にいいのですが、出るまでの時間の掛かり方にkaeru_shock1[2]・・・こんな事って……急がせる訳にも行かず、急いでいる時はチョット~イライラしちゃうほどです。~7L2A6752そのうち普通になるのかなぁ~~?(爆)

ari_1[1]先日の某小さな池からの在庫~

A68V0003A68V0005飛び込み一発!

A68V0007A68V0008A68V0009A68V0010獲物をGET!ドヤ顔の翡翠の女の子ですが・・・チョット”お魚~小さ過ぎない!…(笑)A68V0018

●アーモンドチョコボール? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.