★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 25th, 2013)

●絶食2日…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, ???| ●絶食2日… はコメントを受け付けていません

sa2[1]金曜日の夕方は少し涼しかったので6時前に海岸への散歩に出ましたが1kmも歩かないうちに雨がパラツキ直ぐにUターンでした。……ase[1] 行きに目の前で事故!  渋滞で混んでいたりした時に、レストランから車を出そうとして……渋滞で繋がった間を親切に空けてくれた車の前を、速やかに出ようとした時~渋滞した車の横をすり抜けてくるオートバイ!・・・こういうのが、一番危険なんですねぇ~!IMG_2541

kirakira[1]怪我をしたオートバイの方より車の方が被害者?だとも思うんですが・・・・・。      Uターンして戻った時にもまだ救急車が止まっていたので、きっと怪我はたいしたこと無かったと思われますが。

さて、紅葉の下痢がもう大丈夫だと思ってフード量も規定量に戻したのに……昨日は仕事の関係から早朝の散歩の後、夕方までお留守番組でした・・自宅に戻ったらトイレシートの上に緩々の排出ブツが~urapome[1]お尻を確認したら又紅葉でした!

A68V8918IMG_2542  又昨夜からフード量を減らしてふやかせ、お医者さんから貰った、ビオフェルミンより強力な整腸剤を飲ませましたが今日の朝方に、又我慢できずに排出!臭みで目が覚めたオヤジです。~(笑) 続きを読む »