★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 21st, 2013)

●虫…(汗)

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記| ●虫…(汗) はコメントを受け付けていません

senoes[1]どうやら下痢も治った様子の紅葉・・・今朝の早朝散歩でやっとブツらしいブツを排出(ずっとフード量が少なかったからねぇ~笑”)!  安心してそのブツを拾おうとしたら~なにやら白い小さなものが?  ん・ん”……と思ってよく見るとちっちゃな虫です。~ase[1]  去年の12月に虫下しをお医者さんから戴き飲ませてまだ8ヶ月!・・又出てしまいました。

お医者さんに電話を入れ4時過ぎにお薬を貰いに行き、odoroki[1]詳しく説明を聞きましたが・・・今回は念を推し、今日飲ませて又2回を2週間後に飲ませることにしました。IMG_2489IMG_2492IMG_2495

続きを読む »