★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 13th, 2013)

●川の真ん中の止まり木…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●川の真ん中の止まり木… はコメントを受け付けていません

hanaoes2[1]今朝も気温が低めでかなり楽な早朝散歩でした・・・朝方雨が降った様で道路も車もかなり濡れていた今朝で・・・     ムッとするかと思ったのに、風が無くてもカラッとした過ごし易い早朝です。baito[1] 昨日がシャンプーで綺麗な夢眠と、まあまあまだ綺麗?な紅葉もこんな陽気で快調です~♪7L2A6794 公園の駐車場の直ぐ近くの橋から見える川の真ん中に4日ぐらい前の上流での大雨の濁流に自然と立った一本の棒!・・・これが丁度良い翡翠君の止まり木になって、橋の上からも確認出来て~kuraoes[1]う~ん!良い場所に良い枝(止まり木)が立ってくれたなぁ~♪ と、鳥撮り仲間と話してはいたのです。 続きを読む »