★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●臭いまま…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i6[1]朝から暑い今日はそれでも湿気が無いせいでカラッとした気持ちの良い朝です。 汗はダラダラですが気持ちよさは変わらず、やっと本来の夏がやって来た様な感じです。~♪ 7L2A6658早朝からの青空が広がり~♪ 今までの雲に覆われた朝の公園から卒業?(笑) A68V9338やっぱり夏はこうじゃなくっちゃね!

kuraoes[1]今朝は早朝散歩で歩いている方に翡翠が対岸に止まっているのを教えていただきました。ラッキー! ワンの散歩を終えて直ぐに駆けつけ~ほんの4~5分ですが、探す手間が省けパチパチっと5~6枚!直ぐに飛び去ってはしまいましたが……あのまさお君です~♪A68V9344A68V9348このヨレヨレな感じは間違いなく『まさお君』!ヨレヨレが又酷くなっているのを見ると……2番仔か3番仔を育てているようで・・・楽しみです!

 

今日は実留紅がシャンプーでした。  近頃~どうもタイミングが悪く、オムツをしてないときに限って、横になったままあおきられずにお漏らしをしてしまうことが数回!~(笑)  kaeru_shock1[2]今日も後から連れてくるカミさんの車の中で我慢出来なかった様です~(笑)   ・・・と言う訳で恥ずかしいほど超”臭いままシャンプーへ!(爆)

明日はhartoes[1]臭くない綺麗な実留紅をアップできるかな~?(笑)

7L2A66627L2A6665

baikin_2[1]おまけ先日の在庫から~

A68V8805A68V8806A68V8808A68V8803

 

●臭いまま… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.