★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●時間短縮…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

kuraoes[1]やっと綺麗になりました…実留紅は3週間に1回のシャンプーなのですが、13歳も過ぎると立てないことも多く…お漏らしで何回か汚れてしまいます、その度にお掃除(笑)はしていますが、かなり臭いです。~(爆)     綺麗になって良い香りの実留紅!果たして何時までもつでしょうか?……(汗)

7L2A66797L2A6684

s2_sum_sunflower[1]なにしろ甲状腺癌のせいで息苦しく(特に暑いとこたえるらしい~?)ヨダレがハンパでない実留紅!右腕にあごを乗せる癖があるのでシャンプーから戻って一日も経てば白い前足が黄色くなってしまいます。7L2A66967L2A6700かなり気を使って拭いてはいるんですけどねぇ~~・・・(汗)

ranoes2[1]実留紅のシャンプーの次の日(火曜日)はari_1[1]紅葉がシャンプーでした。以前は2ワン一緒のシャンプーだったのですが………  お年寄りの実留紅の負担を少しでも減らすようにと、短い時間で洗ってもらう様にしてくれた訳です~♪

7L2A66877L2A67317L2A67077L2A6702A68V9364A68V9356  お陰でシャンプーで預ける時間も2時間弱で完全に完了~♪ かなり助かっています!

honoes[1]最近の在庫から~対岸でだいぶ遠い画像ですが…ボロボロのまさお君の水浴び~結構”綺麗好きなんです!~(笑)

A68V9165A68V9167A68V9184A68V9185A68V9187A68V9196A68V9197A68V9199A68V9172

kirakira[1]お年寄りのシャンプー………気のせいか?やはり以前よりも時間が短いとだいぶ疲れも少ない様です~♪7L2A67167L2A67237L2A67117L2A6736

 

●時間短縮… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.