★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●怪我しちゃってるじゃん!

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 鳥撮り~♪|

i4[1]今日も昼間は暑く、早朝と午後から雲が出て、変わり易いはっきりしない天気が続いている感じで…… カラッと気持ちよく晴れるのは午前中だけで、一日中ずっと青い空で晴れた日は無いような気もしますが・・・。 まあその分”早朝の散歩も夕方の散歩も、暑くて我慢できない程でもなく、助かってはいるのですがネ!・・・(笑)IMG_3842

baikin_2[1]先日の早朝・・公園の池の手前でハクセキレイの子供がびっこをひいていました…片足で立ち左足がだいぶ痛そうに晴れ上がり、元気でしたがチョット心配な雛です。A68V9056A68V9059こんな怪我をしている幼鳥を狙って…普段は何をするにもグズグズ!動きの鈍い池の周りに居る…全くやる気の無いデブ野良猫!(名前がチャントあるんです~笑”『ゴンザエモン』)も自然の本能が一瞬”蘇ったのでしょうか?

重い体にムチ打ち”~いきなり飛びかかってヒヤッとさせらちゃいれました。A68V0844

ari_1[1]その後、この池の付近に来る度に注意してはいますが…見かけません!元気にしてるかなぁ~?

7L2A66417L2A66387L2A66547L2A6652

金曜日の引地川の対岸で~遠過ぎでしょ~。A68V9138A68V9139A68V9140                顔が刺さった!~(笑)

 

●怪我しちゃってるじゃん! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.