★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●鳥撮り一年…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

ranoes2[1]相変わらず湘南は割りと涼しくて、他では猛暑とか雨の被害で大変ですが早朝の散歩も夕方の散歩もかなり楽です・・・今のところはとても8月とは思えない感じの今年の夏です~♪7L2A65877L2A65307L2A6531

お休みだった昨日の昼間も…暑くて我慢できないといった感じではなく湿気も少なく過ごし易い暑さです。 昼間に鳥撮りで2~3箇所を回ってみましたが、なんかまともな写真が余り撮れず!(腕の悪さから~笑”)

ari_1[1]考えてみると翡翠に興味を持ち撮り鳥をはじめてもう直ぐ丁度~1年です。 全然進歩の無い感じさえしてチョット落ち込んでいる最近ですが~(笑) まあ~お休みの日と毎朝の早朝の15分だけじゃあ~翡翠の撮れる機会が少ないから仕方ないかな?…ってぼやきと負惜しみです!~(爆)A68V9080A68V9068A68V9084A68V9019A68V9103A68V9108A68V9120A68V9127

↑シナガチョウ……初めて撮りました~♪ かなり大きな鳥です!

A68V9280A68V9295A68V9254A68V9247

又一年たった来年も同じぼやきをしていそうですが……(爆)A68V9275

 

●鳥撮り一年… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.