★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●それなりに…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 歳とると~, 海岸|

honoes[1]今日は昨日と打って変って涼しい一日でした。 特に午後からはどんよりした雲と気温もかなり低めで半袖で出た午後3時半過ぎの散歩は少し寒いくらいで………海岸は平日のせいもあってか人も少なめでした。

休憩無しで西浜のボードウォークまで歩き休憩しないで直帰です~(笑)  もう2ヶ月もすれば10歳になる紅葉も最近はなんだか歩調も遅くなり・・・やっぱり紅葉も歳だなぁ~と、だいぶそれなりに感じるようになってきました。7L2A4982西浜の海の家の準備も着々と進んでいます・・・

ranoes2[1]まあ~夏場の西浜はどうせ昼間の散歩は暑くて殆ど出来ないし…涼しくなってからは、賓の無いお姉ちゃんや酔っ払ったお兄ちゃん達(笑)が沢山湧き出てきて(爆)~環境が悪く…散歩も海岸線はなるべく避けてはいるのですが~(笑)7L2A49877L2A4993

今朝もまさお君(翡翠)は姿を現さず………camera[1]どうやらこの時期は子育てで殆どの鳥達は忙しいようです~!

もうだいぶ色々な鳥達の雛を見かけるようになり~翡翠は6月の半ばから7月にかけては沢山見られる様になるそうです~♪7L2A49387L2A4934  (↑多分”ハクセキレイの雛かな~?)

7L2A49607L2A49467L2A49547L2A49787L2A4965

sarariman[1]車に飛び乗るときも…最近の紅葉は少し躊躇してから乗っています・・・まあ~オヤジだって最近は以前の様なわけにも行かず~(笑)一緒に…それなりに歳とってます!……(爆)

やっぱり~大好きなリブステーキを1kg食べられなくちゃねぇ~!……(汗)

 

 

●それなりに… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.