★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カルガモの雛…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 管理, Diary 日記, 海岸, 散歩|

ranoes[1]入梅しちゃたのかな? 去年より10日もおととしよりも11日も早い入梅宣言だそうです・・・ まあ昨日今日の湘南はなんとかいまの所~沢山降ることもなくタイミングよく早朝散歩も出来ています。 こんな感じで早朝は降らないままずっと行ってくれると助かるのですが。  honoes[1]まあ~そう旨くは行かないでしょうねぇ~(笑)7L2A4995

i5[1]相変わらず歩くのが遅い実留紅の来るのを途中で何回も待ちながらの散歩ですがチャンと待っている紅葉と夢眠も良く解っているようで~♪7L2A5071

7L2A50017L2A49997L2A5075   hartoes[1]今朝は散歩の途中で鳥撮りの友達から電話が入り~♪去年は二箇所で見られた引地川のカルガモの雛を……今年はもう駄目かと思っていたのに見ることが出来ました~♪7L2A50827L2A50897L2A51137L2A5092揃ってお母さんの後を泳ぐ姿がなんとも言えません・・・意外と泳ぐのが速いのにもビックリ!でした~~~。(凄)

baikin_2[1]今日は夢眠がシャンプー日です………3時過ぎから、今オヤジの横に寝そべっているのは紅葉だけです。 7L2A51347L2A50057L2A50147L2A5019

 

●カルガモの雛… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.