★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 22nd, 2013)

●自己中…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~| ●自己中… はコメントを受け付けていません

ranoes[1]今朝も昨日も早朝だけは雲が出てなんとなく暗い朝です。 やはり写真もなんかボケた感じで~ase[1] 納得の行かない写真ばかりになってしまいます。(腕も無いけどね!~笑”)7L2A48587L2A4860

昨夜は10回以上も実留紅に起こされました!…hiyo_shock1[1]寝ていて同じ姿勢だと甲状腺癌の影響でしょう~…苦しくなってしまうようです。 その度にワンワン『angry[1]起こして!』…って吠え!一度”抱きかかえ立たせると納得して泣き止み~又暫らくすると………ワン!ワン! はぁ~!参ったなぁ~!

続きを読む »