★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 4th, 2013)

●世間は連休…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●世間は連休… はコメントを受け付けていません

hanaoes2[1]なんか最近、ブログもサボリ気味だなぁ~(笑) 毎日~更新しようと、思ってはいるんですが、ついつい…まあ~いいかぁ~!  と。…(汗)

実留紅の年齢から車に長い時間乗せるのも可哀想な気がして……ついつい出不精になり、ブログのネタも殆ど無く、犬のブログから鳥撮りのブログになりつつあるサイトです・・・(笑)

7L2A40867L2A4095   6時半過ぎに自宅近辺を歩かせていたら、もうだいぶ暗い中、翡翠のカップルが元気に飛び回っていたけど・・・鳥目”って良く言うけど…結構見えているようです。 暗くてブレブレな写真~しかもフルサイズで200mm・・・・・

7L2A40737L2A4078

続きを読む »