★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 16th, 2013)

●危ない雨……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●危ない雨…… はコメントを受け付けていません

akuoes[1]今日は危なかったです。 湘南もところにより午後に雷雨の予報が出ていましたが、空は明るく大丈夫だろうと・・・午後の散歩で西浜のサーフビレッジまで~やく往復8kmの散歩コースを歩きました。 サーフビレッジに着いて休憩していたら矢庭に雲行きが怪しくなり帰りはずっと早足です。……・・・お~疲れたぞ! ぎりぎりセーフ!Up00090[1](笑)事務所に戻った途端に大粒の雨で、濡れなかった代わりに大汗をかきましたよぉ~(爆)7L2A4687西浜海岸はもう着々と海の家の準備が進んでいました・・・・7L2A4682 続きを読む »