★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●危ない雨……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

akuoes[1]今日は危なかったです。 湘南もところにより午後に雷雨の予報が出ていましたが、空は明るく大丈夫だろうと・・・午後の散歩で西浜のサーフビレッジまで~やく往復8kmの散歩コースを歩きました。 サーフビレッジに着いて休憩していたら矢庭に雲行きが怪しくなり帰りはずっと早足です。……・・・お~疲れたぞ! ぎりぎりセーフ!Up00090[1](笑)事務所に戻った途端に大粒の雨で、濡れなかった代わりに大汗をかきましたよぉ~(爆)7L2A4687西浜海岸はもう着々と海の家の準備が進んでいました・・・・7L2A4682

今日ののサーフビレッジは人もまばらで・・・きっと雷雨の予報で、普段は小さな子供ずれで割りと賑わう~この公園も危険を察して早めに帰ったのでしょう~(笑)7L2A46897L2A46907L2A46917L2A4697

流石に昨日シャンプーだった夢眠!当たり前だけどまだ綺麗です~♪………(笑)7L2A4692

hanaoes2[1]早朝は暑くも無く・寒くも無く今頃の朝が一年でも一番過ごし易い時かな~♪

7L2A46367L2A46577L2A46737L2A4664

ari_1[1]早朝のまさお君(翡翠)は相変わらず激しく飛び回り写せないので~季節柄…オオヨシキリなど……

IMG_9216IMG_9210      結構~煩い奴ですなぁ~!……(笑)

 

●危ない雨…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.