★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ボケ老人…

Topic: ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 景色|

sanrinoes2[1]木曜日の雨上がりの朝の爽やかな新緑~♪7L2A47157L2A47167L2A47057L2A4708

camera[1]年取って急に我侭になり、前に何があろうとも……無理矢理押し進む~(笑)チョットボケてきた感のある実留紅婆さんです~(爆)   耳もだいぶ聞こえなくなって来ている様です・・・。7L2A4760  何故か勘違いして逆の方向へ歩いて行っちゃたり……そんな時はいくら呼んでも聞えてないらいく・・・(笑)    でもボケ老人~実留紅さん…とっても元気です!~♪

ari_1[1]昨日のお休みは少し離れたM川まで行っての鳥撮りでした。  でも少し距離が・・・だいぶトリミングしています。IMG_9526IMG_9551IMG_9588IMG_9524IMG_9501

今朝の早朝散歩後の休憩の様子~!

7L2A47227L2A47367L2A47757L2A4766     もう直ぐに暑くなってきちゃうんだろうなぁ~~!

 

●ボケ老人… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.