★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●午後はまた風…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸, 懐かしい, 散歩|

ranoes2[1]今朝の早朝散歩の出だしは雲が多くてなんか暗い感じでしたが散歩の途中から割りと明るくなり、それでも昨日よりは少し気温も低めでワン達も快調です。 最近は全く不調な早朝の鳥撮りで……今朝は初めから諦めて散歩の後に直ぐ休憩です~(笑)

7L2A45437L2A4548  ほんの少しの気温の差かな? 少し涼しいだけで実留紅婆さんも今朝は昨日の朝よりずっと元気がありましたが・・・・?

7L2A45637L2A4552

sanrinoes2[1]毎朝ほとんど同じパターンで、しかも実留紅連れだと歩く距離も極端に短目で!~往復で500m位かな?まあそれでも実留紅にしては良く歩いているほうです~(笑)  歩き方を見ながら毎朝の歩く距離も微妙に調整しながらの散歩ですが・・実留紅自身はノーリードだし…かなり気晴らしと楽しみを満喫している感じです。ari_1[1]道端の自然な雑草サラダのバイキングも魅力なのでしょうか?~(爆)7L2A45707L2A45677L2A4574

月曜日がシャンプーだった実留紅も紅葉も……まだ綺麗です~♪(笑)

sarariman[1]今日は夢眠のシャンプーの予定日です・・早目の散歩で海岸に出たら又Wサーファーには嬉しい~綺麗に入った南風でした・・・以前と比べると~なんだか風の強い日がホントに増えたチョット悔しい感じの~(笑)湘南の海岸です。hiyo_shock1[1]IMG_3649IMG_3537IMG_3645IMG_3647

//////////////////////////////////////////////////////////////

おまけ~7L2A45887L2A45907L2A45967L2A46047L2A46247L2A46257L2A4626                                   お持ち帰り~~!

●午後はまた風… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.