★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暑いと……

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 暑い~凹, 散歩|

i5[1]早朝は曇ってはいたものの今日も良い天気で、風も無くもう真夏のような暑さです。 今日は用事で自宅に待たせていた紅葉と夢眠を迎えに11時過ぎに自宅に戻り、車に乗せる前にチョット外を歩かせると・・・何背”暑い!こう暑いと年配の紅葉は歩くのが嫌らしく~玄関を出て少し歩かせただけでもうグデグデな歩く方です~(笑) ari_1[1]まあ~、人間は暑ければ薄着になれるのにオールドは長い毛皮を脱ぐわけにも行かず(笑)確かに可哀想な感じもしますが~~

ただ、日中の暑い日向を歩くときには、素肌近くに直接~直射日光を受けるコートの短いワン達よりは……少しはましな様です・・・・。

とは、言っても全員フルコートの我が家のワン達!やっぱり…このモジャモジャじゃあ”かなり暑いだろうなぁ~!…(笑)IMG_3736⇔早朝の散歩!

IMG_3739IMG_3738IMG_3741IMG_3760

特に甲状腺癌の影響で呼吸の荒くなっちゃう実留紅はまだ暑くない早朝でも…吐く息の湿気とよだれで・・・顔も口元もすでにグシャグシャです。(笑)

hartoes[1]IMG_3752IMG_3757

余りの暑さに午後の散歩は夕方の5時前に出ました。 だいぶ落ち着いてはきましたがまだ江ノ島の弁天橋の上は人で一杯!IMG_3763IMG_3764IMG_3762IMG_3771hiyo_shock1[1]~もっと歩かせなければとおもいつつ………暑いとついついこの西浜の片瀬漁港まででストップしてしまう散歩なのです。~まぁ~いいか!…(笑)IMG_3777IMG_3779IMG_3773IMG_3782

●暑いと…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.